2013年4月22日月曜日

ラジオ体操アンケート結果 ~入院・その他~

16名が回答してくださった。どうもありがとうございました。

全員「小学校在学中まで参加していた」であった。
また、以下のような自由回答も寄せられました。

・6年生がハンコ押す係だった。
・あれは体にいい!!体内時計の正常化におおいに役立ちました
・日課でした。
・朝起きるのが、しんどかった。
・6時開始はきつかった。
・6年生になると見本+スタンプ係やらされる

分析できるようなアンケート設計にしてなかった(サンプルサイズも)けど、
自由回答を書いてくれる方がいるとうれしい。


最近不規則な暮らしが復活しつつある。
終電 ⇒ 25時ぐらい夕食 ⇒ 26時ぐらい就寝
この流れを断ち切らないと体に悪い(また太っちゃう…(涙))

0 件のコメント:

コメントを投稿

アンケート

アンケート